SHARPマスクは個別梱包じゃない!

先日SHARPのマスクに当選した人からマスクを頂きました。今でも当選確率100倍を超える大人気のますですのでどんな感じなのか期待していました。ここでは実際のマスクを簡単に紹介したいと思います。

小さ目の段ボールで配送

配送はマスクのパッケージがはいるぴったりのサイズの段ボールに入って送られてきます。送料がどうとかではないのですが税込み660円で配送されると思うと高めに感じます。容量的には宅配便コンパクトクラスで十分な感じですので配送業者と契約してもっと安価で送る努力とはして貰うと嬉しいのですが。

段ボールパッケージ

個別梱包じゃない!

値段や倍率から勝手に個別梱包されている製品だと思い込んでいました。が到着したパッケージを開けると25枚をまとめた形で袋詰めされている形でパッケージに入っていました。

マスクのパッケージ

このパッケージなら横に並べると宅配便コンパクトでも送れそうなサイズです。ここら辺も気遣いが欲しい感じです。

プレミア感だけのマスク

今は1,000円程度の支出で個別梱包のマスクが買えます。しかも変なメーカーではなくアイリスオーヤマとかちゃんとしたメーカー品です。今となってはコレクターズアイテムと言う感じになってしまったと思います。個別梱包なら知り合いに数枚単位で分けられるのですがバラだとそれもできません。

マスク

今はコレクターアイテムとして以外に買う意味はないかなと思います。