このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

副業でお小遣いアップしたい

このサイトでは副業でお小遣いアップできたらと思い色々と試した事、実際に成果が得られた事などの体験や経験を元に情報を発信して行けたらと思っています。単純に1日1,000円の副収入があれば、月間で30,000円程の副収入となります。30,000円も副収入があれば美味しいお酒を飲んだり趣味に使えるお金が増えます。

正直現在まで色々と副業をやってみましたが中々難しいです。これは成果が得られない事でモチベーションが維持できなかったりもあるのかなと思います。こんな失敗談も含めて紹介できたらと思っています。

主に扱う話題は、

  • サイトを作ってのアフィリエイト
  • Amazon FBAを利用しての販売
  • フリーマーケットで仕入れての転売

等が中心になる予定です。

2019年10月15日追記:

当初は副業中心の予定でしたが最近は開発関係や個人的な趣味、

  • MicroSDカード等の性能に関して
  • DPケーブル(USB Type-C)
  • PHP開発環境

等の記事が多くなっています。