このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

A8.netではセルフ・アフィリエイトが多い

アフィリエイト

A8.netと言うアフィリエイト提供サイトに登録していますが、毎日相当数のアフィリエイト紹介メールが届きます。よく目にするのは成果型です。成果型は実際にサイトに登録したり買い物をしたり、クレジットカードに申し込んだりした物に対してアフィリエイトが支払われる物です。

その他アフィリエイトはサイトに誘導したりしてアフィリエイトを得るものもありますが、この成果型が圧倒的に多い気がします。そしてこれらの成果型にはセルフ・アフィリエイトOKの所が多々あります。

典型的なのはクレジットカードへ申し込むとリベートとして現金やポイントがもらえるという物です。普通ネットなどから申し込むと申し込んだ特典としてポイントをもらえたりしますがそんなに多くのポイントを貰えるわけではありません。しかしA8.netのセルフアフィリエイトを利用すると3,000ポイントとか多い所で8,000ポイントも付与されるケースもあります。

カードへ申し込む以外にも通販サイトへ登録したり、定期購入を申し込むと普通以上に優待される場合があります。通販やこれらの定期購入を色々とやっている人ならアフェリエイト目的ではなく自分で買う時にメリットを得られます。

結構な数のメールが来ますのでメールが気にならない方は一度登録してみてはいかがでしょうか。メール以外にもサイトから色々とアフィリエイトを探す事ができます。

コメント