このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

AUKEY、Amazonで割引(随時追加)

モバイルバッテリー

Amazonでは最近不定期にモバイルバッテリーの製品をクーポンを使った割引半買いが行われています。現在は5月5日まで先着500名と人数制限がありますか、AULEYの10,000mAモバイルばってりーが定価3,499円の所2,299円で販売されています。

上記リンクで購入を進めてクーポンコード「AUKEYY22」を入力すると割引とんなります。また同時にケーブルを買うとさらに200円引きとなります。今10,000mAクラスのモバイルバッテリーをお探しの方にはお勧めです。

どこで情報を仕入れる?

私の場合はインプレスの運営しているケータイWatchを毎日チェックしていますのでこの記事「AUKEYの1万mAhのモバイルバッテリーが34%オフ、Amazon.co.jpでセール」を見てこの記事を書いています。その他不敵に同様の割引情報がケータイWatchサイトで公開されています。今どこでこれらの情報が入手できるのか調べています。早く確実に入手できるサイトとかあれば調べてここで公開して行きたいと思います。

2020年05月8日追記:

Amazonで別のAUKEYの製品、モバイルバッテリーが11日まで特価で販売されています。う~ん、メールの配信登録をしてるんですがこの案内は来ませんでした。またケータイWatchの「1万mAhのモバイルバッテリー「AUKEY PB-Y13」がAmazonでセール」で知りました。

定価が4,099円が2,299円と特別価格です。カートに入れてクーポンコード「AUKEYY13」を入力して購入してください。

2020年05月12日追加:

本日も期間限定でAUKEYの割引販売の情報がケータイWatchに「AUKEY、Qi対応ワイヤレス充電パッド「LC-C6」を20%オフ、Amazonでセール」掲載されました。QI(チー)専用の充電パッドですが定価2,099円が1,679円となります。

でもAmazonでは2,000円以上じゃないと送料無料になりませんので何か買うついでなら良いかもです。こちら発売記念ですので期間や数量に制限なさそうですが気になる人はチェックしてみて下さい。

コメント