アフィリエイト登録で安価に購入 自己購入

アフィリエイトサイトへ登録してもサイトのアクセス数がある程度を超えないと全く売り上げに繋がりません。サイトをはじめて数か月経ってもまったくアクセスが伸びないのは普通にあります。本当にアフィリエイトで収益があげられるんだろかとか不安になります。

アフィリエイトを提供している会社の中には自分で自分のアフィリエイトを経由して買い物をした場合でもアフィリエイト報酬を支払う所があります。収益を上げると考えずに安価に買えると考えるとサイトを運営する上で気楽なのかと思います。またサイトの内容が自分の嗜好に近いなら好きな物を安価で買ってそれをまたサイトで宣伝できるのですからプラスのスパイラルになるのでは無いでしょうか。

ただ大手Amazonはこの様な自己アフィリエイトができません。家族等アフィリエイトで登録している同じ住所の人が買ってもダメみたいです。友達知人と相互で買い物をして買った物を交換するとかすれば可能ですが、そこまでは難しいかと思います。

楽天カードのセルフバックが凄い

この様な自分でアフィリエイトを自分で行う事をA8.netではセルフバックと言っています。A8.netで公開されている楽天のカードを自分で申し込んだ場合、セルフバックとして、11,000円のポイントが付きます。元々楽天カードは高額な入会サービスでポンとを貰えますが、ここまでのポイントは貰えません。クレジット系のセルフバックが多くありますのでカードを作ろうと思ったらアフィリエイトサイト経由で申し込むのも良いかと思います。

A8ネットロゴ

探してみると結構ある

その他自分でアフィリエイト経由で買い物する事を許可している所は割とあります。特にアダルト系のサイトとかで見かけます。アダルト系はなかなかサイトで収益を上げると考えても難しいですので仕方ないかも知れません。逆に言うと原価率が良い、安く作って高く売れるのでアフィリエイトで実質値引きとなっても十分利益が得られるのかも知れません。

A8.netではアフィリエイト会員向けのセルフバックサイトを運営しています。A8.net会員になったら利用できます。色々なジャンルで安く買えますので一度見てみてはいかがでしょうか。

また利用規約で禁止事項が書かれています。悪質な場合はアカウント削除や停止等もあり得ますのでしっかりと利用規約を守って利用しましょう。